JA書写コンクール・書き初め 特別稽古 稽古風景

2022年度社中展特別稽古が始まりました

おはようございます。

成田市 公津の杜 片岡書道教室です。

↑↑↑先日、用を済ませに出かけた先のロビーでは、早くもあじさいのディスプレイへと模様替えがされているところでした~。どんどんと季節は巡り、時は待ってくれませんね(-_-;) 時が経つのが恐ろしく早いです💦

さて、片岡書道教室では2022年度社中展出品のための特別稽古が始まりましたよ。

先ずは、筆をもって練習に入る前に心の整理をしていきます↑↑

どんな気持ちで特別稽古に向き合うのか。そして、何のためにどんな行動をしていくとその先にはどのような未来が待っているのか自分自身と向き合ってから稽古が始まります。

これからしばらくの間、社中展作品つくりのための特別稽古が続きます。

みんなも自宅練習など必死にやっていくことになると思いますが、かたおか先生もできる限りのサポートをしていきます。一緒に努力して最高の作品を書くため歩んでいきましょう~~!!!

-JA書写コンクール・書き初め 特別稽古, 稽古風景

Copyright© 片岡書道教室 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.