cafe・de・書

《cafe・de・書》2019年もお世話になりました

↑お嬢さんと母娘旅に行かれたとのことで、おいしいお菓子もお茶請けにといただいた先日の《cafe・de・書》です。

 

おはようございます。

千葉県 成田市 公津の杜 片岡書道教室です。

2019年 成人のお稽古も先日最終日でした。

心穏やかに書に向き合い、時間を共にする。

たった一本の線にこだわり、書き込むこの時間がとても好きです。

皆さん、お仕事を持ちながらのお稽古。

参加できる日に自由に参加できることが負担なく継続できることかなと思い対応させていただいております。

2019年最後のお稽古でしたが、この日2名のご参加でした。ちょっぴり寂しい気もしますが、2020年にはまた賑やかにきっとなるはずです。

 

この一年、ご参加いただいたお礼も兼ねて、クリスマスプレゼントをわたしからさせて頂きました。

もちろん、場所を提供くださるっているカフェのマスターにも忘れませんよ。

お稽古が終われば、リラックスしてランチも皆でいただいきました。

《cafe・de・書》メンバーの皆さま、

2019年楽しい時間をありがとうございました。

2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

-cafe・de・書

Copyright© 片岡書道教室 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.